死ぬまで生きる問題の墓場

死ぬまで生きる問題というブログのボツネタを集めたブログです

2017-05-03から1日間の記事一覧

俺はやっぱりコミュ障なのか、TOEICリスニングテストで見えてきた悲しい疑惑

日本人の英語学習者のほとんどが頭を悩ますリスニング。 何を言っているのかがわからないことには会話をすることは出来ません。

ブログ初心者全員の悩み! 記事を書くスピードを上げる意外な3つのコツ

とにかく記事を書くのに時間がかかる!! これはブログを始めたばかりの初心者なら誰もが通る道ではないでしょうか。

【ワーホリ中の心得】 大事なやり取りをする際は必ず証拠を残すように! 

ワーホリ生活中はなにかと重要なやりとりをする機会が増えると思います。 住居の契約、携帯の契約、銀行口座の開設、仕事先との契約など。

フィリピン流の親子愛。親を支えることに喜びを見出す子供たち

親子愛の形はその親子ごとによって様々です。ましてや世界規模で考えれば多種多様な愛の形がある。中には日本人にとっては考えられないような愛の形が存在します。

恋人から急なプレゼントを渡された時にやましいことがあるんじゃないかと疑ってるそこのあなた 何かをもらう時は気持ちよくもらってしまいましょう!

人から何かプレゼントをされた機会はほとんどの人があるでしょう。誕生日や卒業式に親から、恋人との記念日やクリスマスに恋人から、仕事や勉強などで結果を残した際にそれを評価されて、バレンタインに思いがけない子からのチョコなど。 えっ!? そんなお…